~美魅...創造の破片~ ステンドグラス..和の空間へ... 一枚のガラスから創造することを想像してみて下さい。

帯とお花の共演


先日、三戸大神宮様へお詣りに行ってまいりました。神秘的な空間です✨

神樂(うたげ)が今年6月に奉納されてから多くの皆様からの嬉しいお言葉をお聞きしており、大変ご好評頂いていることに先ずは私自身、嬉しく思っております
皆様に感謝と御礼を申し上げます。


作家として私が思う事は物語を創りあげていくことの楽しさを知ると言うことです。それには物語を創りあげていくことの思考力、想像力、発想力がなくては物語を創る事ができないと思います。
ステンドグラス作家として今後も皆様に夢と希望と感動を与えれるよう更に精進してまいりたいと思っております。

三戸大神宮様の歴史と文化に想いを馳せながら神樂(うたげ)も観賞して頂けましたら幸いです。
今年も皆様には大変お世話になり
ありがとうございます。
来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ガラス工房ポラリス
高橋優子